ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お酒で復活!
本日は、焼きそば♪
P3020001.jpg

そして、体調もぼちぼち復活したので
酒飲んでみる。

うまあ〜

酒飲んで少し調子が良くなった気分w
飯もしっかり食べれるようになったし、
完全回復のようです!!
最近、くたばってからの回復が遅くなってきた気がする、、、

少しだけ、体に気をつけてようかなぁ〜
と思った一日でした。
明日も仕事、がんばるぞ〜♪

PA261903.jpg
こいつは、ばかか?!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

> こんにちは!その焼きそばの上にかかってるのは・・・赤の細いひも状のやつ?唐辛子の変形したものでしたっけ?←・・・・・
> そういうの使うって・・・やはり料理お上手ですね🎵
こんばんは!
赤い紐のやつは、唐辛子を超細切りにした市販品です!
文明の力(笑)
2016/03/03(木) 23:26:47 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!その焼きそばの上にかかってるのは・・・赤の細いひも状のやつ?唐辛子の変形したものでしたっけ?←・・・・・
そういうの使うって・・・やはり料理お上手ですね🎵
2016/03/03(木) 17:33:39 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する