ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
レッドポーク。 すたまっくえいく、、、
本日は、予定休暇でした。

昨日から仕込んだ叉焼を食べてみることに♪
「油そば」
P3010009.jpg
なんか、叉焼赤い気がするけど、、、
まぁ、ハムとかローストビーフとかと、同じ色だ!
食べてみる。。。
味はしみておる! うまい

とりあえず、不安だったので
残った奴は火をしっかり通しました。

で、本日やることをやって
部屋でのんびりしてたら、
急激な腹痛が、、、

P2050006.jpg
急降下!!

とりあえず、しばらくトイレにこもり、一段落。
嫁も帰ってきたので、晩飯を☆

晩飯(写真とり忘れました)に鍋を食べて、
ちょっとしたらまた、急降下。。。

正露丸の助けを借りる!!
とりあえず落ち着いた


体調回復したと思ったが、
別要因でまた駄目になりそう。。。
明日までにしっかり回復するように、今晩は、ゆっくりねるぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

こんばんは〜!
> こんばんはって夜中💦正露丸ってすごいですよね~・・・お腹大切にしてください。料理がお上手なので楽しく読ませて頂きます(^◇^)男でも女でも変わりません🎵
正露丸パワーすごいです♪ お腹復活しました!!
いつも、閲覧ありがとうございます☆
2016/03/02(水) 23:12:31 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんはって夜中💦正露丸ってすごいですよね~・・・お腹大切にしてください。料理がお上手なので楽しく読ませて頂きます(^◇^)男でも女でも変わりません🎵
2016/03/01(火) 23:42:16 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する