ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
さらば、プレジデント!!
本日は、昼パスタやりました〜♪
「ピリ辛ナポリタン」
P2270006.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
今回は、これにカイエンペッパー加えて辛くしました!
大人味

で、食後のコーヒー
「プレジデント」
P2270022_2016022723580199a.jpg
インスタントの中で、唯一うまいと思うコーヒー。
製造中止になってしまい、入手不可。
家の在庫も本日を持って終了
さらば、プレジデント!!

さて、代わりになるインスタント
ないかなぁ〜。。。ないだろうなぁ〜。
豆から引くかなぁ〜。悩む。。。

で、夜は外食!!

親父お気に入りの店で贅沢飯♪
DSC_0497.jpg
DSC_0498.jpg
DSC_0496.jpg
DSC_0493.jpg
うまぁ〜〜〜〜〜

絶品の銀杏の翡翠揚げは、今期食べ納めとなりました〜

その後は、いつものバーで軽く飲み。

さて、明日は昼から近所で飲みイベントがあるので
のみまくるぞ〜〜〜!!!(全力駄目人間プランw)

P2100093.jpg
銀杏、うまいの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん

> え~💧お久しぶりです(ФωФ)て誰?相変わらず料理ゴイスー🎵お元気そうで良かったです🙆すみません~😅
お久しぶり? はじめまして? すいません、、、
この料理は、お店の料理でーす/
2016/02/29(月) 23:16:25 | URL | assy #- [ 編集 ]
え~💧お久しぶりです(ФωФ)て誰?相変わらず料理ゴイスー🎵お元気そうで良かったです🙆すみません~😅
2016/02/29(月) 10:30:15 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する