ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
カモメとの戦い!
本日は、久々に晴天でした〜

嫁と散歩☆
カモメが日本にいる季節なのでえさもって、戦いを
P2210058.jpg
えびせん差し出したら、すぐさま持っていかれます。
写真とろうとしても、素早すぎてなかなかとれない、、、
ということで、長いこと戦ってました

納得のいく写真がとれたので、散歩再開。
菜の花が咲いてました!
P2210010.jpg
もう春なんですね〜

明日から、仕事がんばるぞ〜♪

今日の飯
昼「たらの芽とからすみのペペロンチーノ」
P2210095.jpg

夜「オムライス」
P2210003.jpg
昔ながらのスタイルで!
普段ふわふわばっかり作ってるけど、こっちの方が好きかも


P5200601.jpg
オムライスは、ふわふわやろ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する