ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
また、雪? この寒さいつまで?
本日も、福岡では雪らしき物が
ちらほらとふっておりました

テンション下がる、、、
いつまで、続くのか。この寒さ。。。
今年は、暖冬ではなかったのか!!?


寒い中、外に出る仕事があったので
愚痴が、、、

まぁ、連休ぼけの私には
いいリハビリになりました。

夜はしっかり飯食べて、元気に♪

「明太子ご飯」
P2160002.jpg

「豚の生姜焼き」
P2160006.jpg
安定だけど、上手い飯☆

さて、明日は今日よりは暖かくなりそうなので
テンションあげて、ばんばるぞ〜!

P2090002.jpg
明太子、いいなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する