ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久しぶりの仕事。今年、さぼり過ぎ?
本日は、久々の出勤でした〜!

休みすぎて、テンションあがらね〜
さらに、昨日までどうにか暖かかったのに
今日は、激寒い、、、
P2090003.jpg
しかたねーけど、とりあえず、がんばるぞ〜。

ということで、どうにか仕事乗り切りました!
今年になって、出勤日数と休みが同じくらいかも、、、
さぼり過ぎだなぁ〜


りはびりしながら
今週のりきるぞ〜〜!!

本日の飯
「明太だし巻き」
P2150005.jpg
明太子けちったので、ちょっと物足りなかった、、、w

「ふろふき大根」
P2150012.jpg
糸唐辛子で見た目がかなりおしゃれになる♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する