ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
梅と梅酒と日本酒と。 糖分大量摂取w
本日は、太宰府天満宮にいってきました〜♪

お参りが目的ではありません
目的は、

DSC05733.jpg

ではなくて、
梅酒祭り
12733459_1055689381161662_845397559574750449_n.jpg
30分の見放題。150種類の梅酒が飲めるというイベント!!

30分って、短っ
嫁とスタートダッシュ切って
50杯以上飲んだけど、150種類は不可能。。。
30分、気の梅酒を50杯も飲んだら
甘さで味の区別が全くつかなくなるし、酔う

恐ろしいイベントでしたw

帰り道、旅人電車に乗りました!
DSC05743.jpg
何となく素敵な感じでした。
西鉄も雰囲気違う車両があるんですね。

夜、バレンタインということで
嫁から獺祭のホワイトチョコもらいました♪
P2140005.jpg
甘い梅酒飲みまくったせいか、
甘さ以外何も感じない、、、

明日、リベンジだな

連休終了。
明日から、仕事がんばるぞ〜♪

PA261842.jpg
酒〜〜〜〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する