ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
目的達成できず、、、
本日より、休暇ウィーク開始

部屋の整理して、売れる物を売りに。
その後、業務用の食品店にいくと、、、


つぶれてた〜

散歩がてら1時間くらい歩いて、
目的の店がつぶれてるなんて。。。

ダメージがでかい
他、近くに店あったかなぁ〜。。。


まぁ、とりあえず
飯はちゃんと作りました!!


「たぬきそば」
P2080001.jpg
市販のそばに、天かすとネギ乗っけただけw



「麻婆チャーハン」
P2080011.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます!
久々に、新レシピ作ってみました♪
美味しかった☆(自画自賛w)


さて、明日は暖かくなって晴れるらしいので
山登りでもしよーかぁ〜♪

DSC05682.jpg
ダメージがでかい。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する