ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いかとたこ!!
本日は、休日。
嫁が休日出勤だったので、
昼は、一人パスタ♪

「イカスミパスタ」
P2060001.jpg
一人飯さいこ〜!じゃない、、、

レトルト使って、簡単にできる!
美味しいけど、やっぱ本場で食べた奴の方が、美味しかった。
やっぱ、イカスミパスタってきわものだなぁ〜w


夜は、「タコパ」
P2060003.jpg
こっちは、安定のうまさ♪

イカとタコ、どっちも美味しいけど
使い方次第で、大きくかわるなぁ〜。。。

すごーく勉強になった一日でした。

明日も休み!
たのしくすごすぞ〜♪

P2050036.jpg
海鮮なら、問答無用にいただきます♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する