ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ネコ散歩。 成長っぷりがすごい!?
本日、有休。
のんびり寝過ぎたw

昼起きて、ネコを見にお散歩へ!
今年初♪

そこで、牙を出したネコが。
P2050029.jpg
怖いけど、まんまるでかわいい


よーくみてたら、
なんか、見覚えがあるよーな。。。

帰って、過去の写真あさってたら
4ヶ月前の写真に、いた
DSCF3570.jpg
子猫のときにみつけた子だ!!

左耳の若干のかけ具合、ひげの垂れ具合、
額の模様、前進の毛並み。

ぱっと見、だいぶ変わってしまったけど
おなじにゃんこだ

ネコの成長、すげぇなぁw

ちょっと感動♪

さて、明日も休み!!
楽しくすごすぞ〜☆

おまけ
晩飯「ミートソースドリア」
P2050106.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

ミートソースは、市販の奴使えば、めっちゃ簡単にできます☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する