ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
カイエン、ゲット!!
FF6やってる訳ではありません
ちょっと、マイナーかw

カイエンといえば!

ポルシェ!!


もありますが、
そんな高級車は、買えません、、、



ゲットしたのは、カイエンペッパー(一味唐辛子より辛い奴)!!
P2010005.jpg
ついでに、オールスパイスもw

近くのスーパーで、ポイント5倍やってんで、
ついつい買ってしまいました!
ポイントに釣られやい性分

晩飯は、
カイエンペッパー使って、
「スンドゥブチゲ」
P2010001.jpg
↑画像クリックすると、チゲのレシピに飛びます。

素敵な辛さ♪
一味よりもバツグンに辛い!!
これで、辛い料理の幅が広がった

後は、魚食べたくて
「炙りしめさば」
P2010003.jpg

さて、有休消化終了。
明日からしごとだぁ。。。
がんばるぞ〜!!

PB020264.jpg
カイエンいらんくね?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する