ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
由布院で、のんびり♪ 名物は、、、
土日で久しぶりに
由布院にいってきました♪

由布岳
P1300012.jpg

ドクターフィッシュに足の角質たべてもらいました
P1300015.jpg

金鱗湖
P1300049.jpg
今回は、湯気出てないタダの湖でした。。。

で、飯。
由布院、どこもお高いし
ずば抜けて美味しい名物ってもの
金賞コロッケくらいしか無いので、これで晩飯がわりw
P1300061.jpg

新しくできてたお店で
プリンとチーズケーキ
P1310067.jpg
まぁ、美味しい。期待を裏切らない範囲です

温泉ゆっくりつかって、
本日、電車で帰宅。

帰りは、指定席がとれず自由席に。。。
そして、中国人と韓国人と思われる集団にすべて席を奪われ
2時間電車で立ち、、、
めっちゃつらい

が、先頭の車両にいけたので
撮り鉄みたいなことやって、気を紛らわしてみた

P1310144.jpg
P1310145.jpg
P1310146.jpg
P1310147.jpg
車内から、対向車両の写真とると結構、迫力あるなぁ〜!
対向車両が、七星だったらテンションあがるのになぁ〜w

帰りはきつかったけど、
ゆっくり過ごせた週末でした♪

さて、明日まで有休。
有意義にすごすぞ〜☆

おまけ
P1310092.jpg
最近、由布院いったときにの新名所は、
フクロウの森。かわいい
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 興味津々
>わっしーさん
こんばんは!

> ドクターフィッシュさん気持ちよさそうですね。
> 一度体験してみたいと興味津々でした。
最初は、くすぐったいですが
なれると、気持ちが良いです♪
2016/02/03(水) 23:50:03 | URL | assy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 16:31:34 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する