ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ノロいのカウントダウン。。。共倒れ。
昨日、ブログを更新した直後、
突然の吐き気に見舞われました。

嫁は、ぴんぴんしてたので、
私の食べ過ぎか、飲み過ぎだろうと思い、夜通し戦いながら
朝を迎える。

朝も、嫁はぴんぴんして、弁当つくって出社していきました!
※私は有休中w

すると、昼過ぎ、嫁からメールが。。。
吐き気と寒気と、下痢と。

あれ?
私の二日酔いではなかった?

ん〜?

あぁ。
こころあたりが!!
二日前のブログで〜

P1260019.jpg

こんなん、食べてました〜

ノロウイルスの症状
○潜伏期間 24〜48時間、その後発症
○発熱、嘔吐、下痢を伴う

食べたの二日前で、症状も一緒。
これかぁぁ。。。

まぁ、私の場合は、これが二日酔いの症状とも合うので
何とも言えないけど、、、w

とりあえず、私は復活。
嫁も復活の兆し。

さて、明日はラスト有休。
明日こそは、有意義に過ごすぞ〜♪

PC140389.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(金) 01:24:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する