ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
暖かい!お散歩♪ 寒さの反動。。。 
本日は、私も嫁も有休でした。

ということで、お散歩に!!

お外は、曇ってたけど
数日前が嘘かのように、すごく暖かかった♪

やっぱ、あったかい方がいいですね

実家の断水もようやく解決したらしいので
とりあえず、心配ごとも無くなりました

夜は
「水炊き」
P1270013.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

暖かくなったとはいえ、まだ寒いので、鍋

ここで、寒さの反動が、、、
白菜が、いつもの倍の値段になってた
暖冬で、かなり安くなってたのに、残念。。。

さて、明日も有休消化の休み。
なにして、すごそーかなぁ〜。

P9100066.jpg
暖かいのがいいいね〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する