ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
断水? 和食? イタリアン? 食あたり? 
本日は、夜勤明け。
奇跡のひきを見せて、仕事が大惨事に、、、
帰宅したのが、12時過ぎ

寝落ちして、夕方起きたら
地元大牟田で断水がおきてるニュースが

人口透析でかなり水を使うらしいので、
人工透析やってる母が心配です。。。

早く復旧することを祈ってます!!


さて、本日晩飯は
「ナポリタン」
P1260008.jpg
カタカナだけど、和製。
和食といっていいのか、イタリアンなのか。。
どっちだぁ〜?

そして、
交通網麻痺して、食材の入荷が無いはずなのに
なぜかスーパーに売ってた生食用牡蠣。
P1260019.jpg
しっかり、生でいただきます♪
明日は休みだから、食あたりも怖くない
まぁ、岩場の牡蠣をそのまま食べても食あたりしたことないから
大丈夫だろうw

さて、明日は有休。
雪も解けて、暖かくなるらしいので
楽しむぞ〜♪


PA261827.jpg
しょくあたり〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する