ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
雪だぁ〜。 楽しみが増えます♪
本日は、全国的に大荒れな天気だったようです。

とにかく寒い
福岡でもすこーしだけど、雪がふってました

交通機関の乱れもあって、社会人になってから
雪見てもテンションあがることなかったのですが、

雪景色を見ながら、
あったかいお部屋で、鍋に焼酎お湯割り☆
12507212_1041285759268691_2454842935352503146_n.jpg
なんてことをやってみたら、すごく素敵な時間でした

大人な雪の楽しみ方

さて、今週はずっと寒いらしいので
風邪引かないようにがんばるぞ〜♪


PA261843.jpg
さむぅ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する