ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
明けて、飲んで、ねおち。そして、から揚げへ。。。
昨日、夜勤明けて
ようやく不規則勤務終了♪

夜は、飲みに〜

「刺身」
DSC05659.jpg
「白焼き」
DSC05652.jpg
たくさん美味しい物を〜☆
その後、いつものバーへ。

で、帰宅。
飲み過ぎたのか、帰ってそのまま寝落ちw

で、本日。
福岡市役所前で
中津から揚げのイベントやってたので、
いってみたら、半分以上完売。 開いてる店は、超行列。。。
あきらめて、スーパーでから揚げ買ったw
P1160020.jpg

合わせて、ジャンクな感じの物をと思い
焼きそばを作りました♪
P1160002.jpg


さて、明日も休み。なにして、すごそうかなぁ〜。


DSC05666.jpg
さかな〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する