ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
七草粥。3年前も、、、
本日は、7日。
七草粥を食べる日!!

七草高いし、調理が面倒なので
七草茶漬けで代用w
P1070006.jpg
最近は、お茶漬けとか、便利な物でてるなぁ〜♪

なんて、思ってたら、
facebookで3年前に、
3399_464472283616711_2009288007_n.jpg
同じ物食べてた証拠を発見!!

3年前のことをきれいさっぱり忘れてる、、、
記憶力、なくなってきてるなぁ〜

まぁ、とりあえず七草もどきだけど
ちゃんとたべたので、
今年も健康的に過ごせるだろう

さて、明日から休み。
有意義に過ごすぞ〜♪


おまけ
今日の他の飯
「鰹のたたきの竜田揚げ」
P1070001.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
竜田揚げにしても、美味しいです♪

「いたわさ」
P1070004.jpg
安定つまみ

P9100153.jpg
七草って、雑草?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する