ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
一日勘違い!! 困ったときの粉もの♪
夜勤あけ。
仕事がばたついたうえに、
通常勤務の人たちの仕事初めも重なって、
超忙し。。。
帰宅したのは、昼の12時前、、、

久々に24時間くらい起きてて、ふらふらでした、、

ふらふらな状態で
帰り道、近くのスーパーよったら、しまってた
今日から開くと思ってたのに、1日勘違いしてた、、、

とうことで、コンビニでキャベツくらいかって
家にあった残り物で晩飯
「お好み焼き」
P1040096.jpg
困ったときの粉ものw

あとは、年末に買いだめしてた
おせちっぽい食材たち。
P1040080.jpg

さて、明日はスーパーも開くし、
素敵食材手に入れて
美味しい物たべるぞ〜♪

DSC05436.jpg
粉もの、便利だよね〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する