ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大掃除してやった!! だれが、、、?w
本日夜勤明けにて、
帰宅後、嫁につくってもらった昼飯食べた後、爆睡

夕方、起きたら部屋がきれいになってました☆
寝てる間に、小人さんが、、、
がんばってたら、若干ホラー映画だと思うのは、私だけでしょうか?

嫁が、がんばってくれてました♪

がんばってくれたので、ご褒美!
「ハーゲンダッツのアイス」
PC270035.jpg
15℃なチャラの、固いアイスを柔らかくする奴を、引きでものでもらってたので
使ってみる!
効果は、バツグンでした

晩飯
「チキン南蛮」
PC270032.jpg
南蛮酢絡めすぎて、照り焼きみたいになってしまったw

「板わさ」
PC270026.jpg
近所の居酒屋の技をパクリ!
切った部分をくるんとして、リボンに

さぁて、明日は仕事納め!!!

だったらいいなぁ、、、
世間一般は仕事納めだけど、
私は不規則勤務。負けずにがんばるぞ〜!!

DSC05450.jpg
小人こないかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する