ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ガイドに惑わされる?
本日は、嫁と久しぶりのカラオケに〜♪

クリスマス〜正月近いので、値段が少しあがってました、、、
まぁ、仕方が無いか。。。

いっつもあいてないけど
今日は、DAMがあいてたのでDAMへ。

採点機能使ったら、テレビで見たことのある
音程をずっとガイドしてくれるやつがあった!!

それを使って、歌ってたら、
なれた曲でも結構音程外してるところがあって、
すごく勉強になった!!

が、音程気にしすぎて、リズムを外したり
歌詞間違えたり、ひどいことに、、、

楽しく歌えたし、音外してるとこわかって、素敵な一日でした♪

夜は、鍋焼きうどん食べながら、結婚式の時の映像を見る。
なつかし〜♪ けど、自分たちが見れなかった情報もあって、
すごく新鮮な感じもした☆

さて、明日はクリスマスイブ。
そして、明日休み〜!!

素敵な一日にするぞ〜♪

P9100307.jpg
鍋焼きの写真、とり忘れ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する