ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寝坊からの、実家。 遅れながらの、誕生パーリー♪
本日は、久々に寝坊!!
嫁が起きたのにつられて起きる。

7時40分。。。
いつも、7時に起きるのに、
今日は、目覚ましなったのにも気づかず、爆睡してたようで

慌てて、嫁の弁当つくって二度寝〜w

目覚めたら昼過ぎ〜。。。
だいぶ疲れていたようです。

まぁ、たくさん寝て完全回復♪
実家へ移動☆

親父が、先日60歳で還暦を迎えたが、
日程合わずに、何もできてなったので、
とりあえず、プチ祝いをしに

シャンパンからの〜、プレゼントに年末ジャンボ渡して〜w

「刺盛り」
PC150006.jpg
「カワハギの刺身」
PC150026.jpg
「焼肉」
PC150032.jpg

不思議な組み合わせだけど、贅沢パティーでしたw
親父も楽しいんでいたとおもう♪

誕生会は、これで終了。
還暦パーティーは、もう一回とし明けてから!

明日も休み。
のんびりすごすぞ〜♪

実家に増えてた新顔。まぬけ
PC150040.jpg

おまけ
大牟田グルメ「リンゴ牛乳」
PC150057.jpg
ちっさいパックが出てた!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する