ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
宝くじ、追加購入!! 二人で6万!?
本日、夜勤明けに
宝くじ売り場へ!!

今日は、1年で一番素敵な宝くじ日和だったそうです。
『一粒万倍日』と『天赦日』の二つが重なってるとのこと!

友引きだったのだ、朝がいいということで、
ちょうど夜勤明けの時間帯にぴったり♪

運が回ってきてる?

ま、運がいいと思えないくらいに
きつい仕事を引きまくってるが、、、

既に買ってるが、50枚追加購入。
嫁と合わせて、200枚。
60000円なり

年こすまでは、わくわくしながら過ごせそうです

さて
本日の晩飯
「鰹の刺身」
PC140001.jpg

「高菜飯」
PC140004.jpg

明日から、休み!
有意義にすごすぞ〜♪


DSC05407.jpg
さかなぁ〜〜〜〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する