ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
3件はしご酒♪ 明日、大丈夫かな?
本日は、仕事明けに
嫁と合流して、天神でやってるクリスマスマーケットへ♪

DSC05569.jpg
イルミネーションきれいだなぁ〜☆
電気不足、解決したかなぁ〜w
マーケット自体は、普通〜な感じでした

そのまま飲みに〜!!
たまにしかいかないお店へ〜。
「サラダ」
DSC_0422.jpg
この店で、もっともお気に入り!!
これ以上のサラダは、他の店ででてこない

あと、お魚と焼鳥で軽く飲んでると。。。
DSC_0421.jpg

いつもいってる魚居酒屋の店長から営業の電話!
獺祭はいったよ〜、と。

飲みにいきましたw
DSC_0423.jpg
うまぁ〜
この前、これより素敵な獺祭をいただいたので
飲むのが楽しみになりました

その後、行きつけのバーへ。
久々に3件はしご。
ちょっと酔っぱらった、、、

明日も仕事、、、
しんどいけど、がんばるぞ〜!!

P9100110.jpg
魚!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する