ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
貧乏性 VS 断捨離
断捨離〜!
本日は、読み終わった本ともう使わないであろう家電を売りにいってきました〜♪

その後、スーパーと100均いったら
お得な物がたくさん!!

ついつい買ってしまう、貧乏性
気づいたたら、乾麺だらけ

断捨離ズムがんばってるつもりが、
安いもの見ると、つい買ってしまう
貧乏性が足を引っ張ってる模様

バランスが難しいなぁ〜。。。w

晩飯
「豚の角煮」
PC080003.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

「ハマチの刺身」
PC080006.jpg

和食に日本酒♪
最高の相性です

おかげで、ちょっと飲み過ぎたかな。。w

さて、明日は仕事。ガンバるぞ〜♪


PB020016.jpg
ハマチ! How much?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する