ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新しい道具と、夢と希望♪
本日は、暖かかったので
お散歩へ♪

あったかいから、にゃんこさんもお眠〜
DSC05521.jpg
※カメラ向けたら、にらまれました ごめん。。。

しばらく寒かったので、紅葉がめっちゃきれいに♪
DSC05507.jpg
今年は、おそかったなぁ〜

で、そのまま買い物へ〜

新しいカメラの新機能を生かす為に
ごっつい三脚購入〜♪
DSC05565.jpg
これで、写真のレベルがもう少しあがるかなぁ〜

もう一つ、買い物!
本日、「大安吉日」だったので
年末ジャンボ宝くじ!!
DSC05563.jpg
これで、年明けまでは夢と希望のある生活をおくれそうです


晩飯
「クリームシチュー」
PC070009.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

シチューの季節ですね〜♪

さて、明日も休み。
今日以上に、有意義にすごすぞ〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する