ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
加工肉ずくし!!
本日は夜勤あけ〜。
朝帰宅してから〜、夕方まで爆睡

起きてから、飯。
全力で手抜きを♪

加工肉ずくし☆
生ハム盛り合わせー
PC060008.jpg
イベリコやらセラーノやら贅沢品たくさん
もりつけただけだけど

「生ハムのピザ」
PC060010.jpg
これまた、市販のピザ生地に市販のソースとチーズ乗っけて焼いて
余った生ハムのっけただけw

「シーザーサラダ」
PC060023.jpg
これも市販のサラダにハム乗っけてドレッシングかけただけw

これにソーセージで
完全に手抜き加工肉パーティーでしたw

これ食べながら、M−1見て
久々に12月っぽいぐだぐだな一日を過ごせました〜♪

明日から、休み。有意義にすごすぞ〜☆

PA261920.jpg
加工肉、ガンになるってよ。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する