ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
和と洋が混ざる。。。整理って難しい。
本日は、寒かったので
晩ご飯にお湯割り飲もう!と思って、
夜勤明けにスーパーで太刀魚の刺身を買って帰った。

一眠りして、夕方。
冷蔵庫見てみると
賞味期限まじかの、豚肉とパプリカとモッツァレラチーズ





どうやっても、洋食にしかならんじゃないか!!
PC030010.jpg
ということで、どう見ても洋食な奴ができました
焼酎に合わないw


が、焼酎は飲みたいので
「太刀魚の炙り刺」を!!
PC030009.jpg

和洋折衷な食卓。
飲むお酒を決めてからの、食材整理は結構難しい。。。

どんな食材でも、和風にでも、洋風にでもできる技術を習得せねば!!w
さて、明日も仕事がんばるぞ〜♪


PA261914.jpg
太刀魚、おいしそうだね☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する