ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
12月突入! 年末プラン、、、
12月になりました〜

時間の流れがはやく感じる30代。。。w

年末、忘年会やらたくさん行事があるなか
夜勤ありの勤務体系に突入して、
今年はほとんどのみにいけそうにない。。。
年末どころか、年始も

休みがまばらなので、次の休みに
しっかり計画をたてなくては!!

さて、本日の晩飯
「カレー」
PC010015.jpg
安上がり、簡単、うまい、リサイクルの最終手段w
カレーって、万能すぎですね☆

さて、明日は夜勤。
体調崩さないように、時間調整するぞ〜!!


DSC05477.jpg
美味しい、カレーがあるとき聞きまして。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する