ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
しゃぶしゃぶの美味しさに、センサー反応?
本日お休みでした〜♪

嫁と一緒に買い物!!

まずは、、、

Tカードを購入w
DSCF4433.jpg
右が古い奴。超レアもの!
BOOK OFFでTポイント使ってたときのやつ☆
かなりの年期が入って、ぼろぼろです、、、

左のダンボーさんのTカードがでたので、
これをきに、のりかえ〜♪
レアより、かわいさだな

で、その後は嫁に2年分の誕生日プレゼントとして
カメラ買ってもらいました♪
明日休みなので、開封の儀は、明日ゆっくりやろう☆

晩飯は、
「しゃぶしゃぶ」
PB290042.jpg
うまぁ〜
酒が進む〜♪

いいテンションのまま、しゃぶしゃぶしてたら、
「ビー、ビー」とでかい音が、、、

IHが壊れたか思ったら、なってたのは
火災報知器!!

報知器の真下でしゃぶしゃぶしてたら、なっても仕方ないなぁ〜w
他の鍋の時は、ならなかったのになぁ。。。

火災報知器の動作試験できたということで
良しとしよう

さぁ、明日はカメラいじり楽しむぞ〜♪


PA261929.jpg
飲み過ぎんなぁ〜。水も飲めよ〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する