ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おこた、使用制限!?
暖冬。
と言われていたはずですが、
明日から急激に寒くなるらしいですね

今日は夜勤明けで、
朝帰ってたら、結構寒かった

明日もっと寒くなるということで、テンションダウン。。。

とりあえず、対策として冬のお供「こたつ」を導入♪
こいつのせいで、毎年だめ人間になりかけるので
今年は使用制限をもうけながら、運用していこう

晩飯
「筑前煮」
PB250019.jpg

「鰆の塩焼き」
PB250037.jpg

和食に、焼酎お湯割りが素敵な時期になってきました☆

さて、明日も仕事。
久々の夜勤で、生活リズムがしっかり崩れてる感じがするが、
がんばるぞ〜♪

P9100227.jpg
こたつに鰆だと!!!?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する