ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
よか夫婦の日。
本日は、いい夫婦の日だそうです。
11=いい
は、わかるけど
22=ふうふ
は、ちょっと無理があるんじゃない?
と思うのは、私だけでしょうか

いつもどおりいい夫婦の私たち(笑)は、
今日も平凡な過ごし方を。

昼まで寝て〜
買い物いって〜
晩飯

「簡単クリームパスタ」
PB220040_201511230007188ed.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
インスタントパワーで、簡単でうまかったです♪

「サーモンのムニエル」
PB220001.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
秋鮭うまぁ〜♪

これに、白ワイン☆
世間は3連休ですが、
私だけ、明日も仕事、、、
3連休中2日仕事、ちょっとつらいけど
負けずにがんばぞ〜!!

PB020255.jpg
夫婦?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する