ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
解禁! 酒が飲める♪
本日、ボージョレーヌーボの解禁日☆

ということで、
ジャン!!
PB190040.jpg
しっかり、買って来ました〜♪
最近、ペットボトルの安めの奴がたくさんで出してますが、
2000円オーバーのちゃんとした奴買ってみた

味は、、、まぁ、普通のワインに比べると
かなり割高な感じがするけど、仕方が無いか。
お祭り補正

あわせた晩飯は
「ハンバーグ」
PB190035.jpg

「カルボナーラ」
PB190006.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

生クリーム使わない、本場の作り方。熱加減がちょいと難しい。。。

さて、明日も仕事がんばるぞ〜♪


P9100195.jpg
お祭り!?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する