ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
深夜の来客からの、飲んだくれ、、、
昨日は、嫁が飲み会でした〜

一人のんびり飯。
PB170006.jpg
ワンプレートで! 洗い物がめんどくさいので。。。
※普段は、嫁が洗い物担当

久々の一人だったので、酒飲みながらゆっくりしてたら
嫁が、夜遅くに後輩つれてきた。。。

そのまま、本格的に飲み会開始!!
つい調子に乗って、飲み過ぎた

今朝が、超つらかった。。。
が、どうにか乗り切りました♪

今日の晩飯
「野菜炒め」
PB180002.jpg
体調回復したので、酒のつまみになるようにw


さて、今日は飲み控えめにしてゆっくり休んで
明日がんばるぞ〜♪


PA261829.jpg
ごろなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する