ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
芸術的な刺激!!
本日は、実家でいろいろこなして、帰宅!!

その後、嫁と飲み屋で知り合った画家さんの展示会へ!

横山大観とか、すごいビックネームの作品がおいてある会場でした!!
すげぇ〜

美術館クラスの作品がたくさんあって、すごい環境でした。
知り合いの画家さんも、
そのなか、一緒に展示されてるくらいすごい人だと初めて実感しました
(かなり失礼。。。飲んでるすがたしか見たこと無いので

いろいろ作品の紹介をしてもらいました!!
飲んでるときは、あまり感じないけど
実はすごい人でした

素敵な刺激を受けました♪

晩飯
「穴子丼」
PB150047.jpg

「穴子の白焼き」
PB150058.jpg

料理もちょっと芸術的にw

さて、あすから仕事。
いい刺激を受けたことを生かして、
がんばるぞ〜♪


P9100059.jpg
芸術ってなんだ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する