ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
実家帰省! いろいろと。。。
本日は、実家へ。

久々の帰省。両親もばあちゃんも盛大に迎え入れてくれます♪
迎え入れてくれる環境がある事は素敵です☆

なぜ、帰省したかというと
嫁が、、、



友人の結婚式に参加するという事で、
夜暇になるので、実家でやろうと思ってたことをやろうと思って

買い物して~
おうちのかたずけをして~
ばあちゃんのあいてして~

晩酌でのんびり、今後のお話を~w

晩飯
「鍋焼きうどん」
DSC_0369.jpg
地元のうどん屋さんの味♪
うまぁ~☆
福岡いろいろうどん屋さんあるけど、地元の味が一番落ち着きます

その後、晩酌
「刺身やら沢山」
DSC_0370.jpg
市内に比べると、かなり魚安くて新鮮☆

予定通り、いろいろ実家の事出来たので
明日はかえって、ゆっくりすごすぞ~♪

DSC_0372.jpg
実家わんこさん☆ 10年目くらいだけど、健在ですw
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する