ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
進化してるゲーセン! だめ人間w
本日は、家事をこなして
時間があったので久々にゲーセンへ♪

平日の昼からゲーセンに入り浸ってる人が結構いて
びっくり

スマホゲームがはやってる中、ゲーセンでゲームしてる人も
まだまだいます!

で、さらにおどろいたことが!
電子マネーに対応してる
しかも電子マネーだったら10円割引と

久々に格ゲーやったけど、指がうごかず。
いいとこまでいったけど、負けちゃました。。。

たまにやると、やっぱりスマホゲームよりも面白く感じるなぁ〜♪

せっかくの有休、あいかわらず無駄に過ごしたような気がした
一日でしたw

晩飯
「ガパオライス」
PB120323.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
結構、美味しくできました♪

さて、明日も有休。
明日は、天気悪いらしいが
今日よりは有意義にすごすぞ〜!!

PB020266.jpg
寝るのが一番、有意義!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する