ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久しぶりの休肝日。ノンアルでも。
本日まで、おやすみでした〜!
が、雨が降ってて、何もしないまま一日が終了

飯だけは、作りましたが♪
昼飯
「担々麺風サッポロ一番みそラーメン」
PB090309.jpg
具を乗っければ、それっぽく見えるなw

夜飯
「オムライス」
PB090326.jpg
卵余ったときの、定番w

「ネギのベーコン巻き」
PB090310.jpg
ネギの使い道にも困る。2〜3本セットしか無い。
1本で売ってくれんかな。。。

そして、明日は健康診断のため
久々に休肝日に!!

ということで、ノンアルでも。
nonaru.jpg
いやぁ、やっぱり美味しくない
ビールの代わりには、ならんなw
ビールテイスト飲料クオリティ!!

連休、かなり無駄な使い方をしてしまったきがする。。。
明日から仕事、がんばるぞ〜♪

P5200658.jpg
なんか、ノンアルの横に見慣れないのがいる、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する