ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
衝動買いと迷い。。。
本日は、11月とは思えないくらい暖かくて
晴れたので嫁とお散歩がてら、買い物へ♪

途中、にゃんこさんとも出会えました

で、買い物。
カメラを新調しようか、店でさんざんなやんで
結局、保留

で、帰り際立ち寄った大丸で
素敵なお酒をみつけ、衝動買いw

「三岳の原酒」
10347188_1006225596108041_6051626026771312818_n.jpg

酒は、すぐに衝動買いしちゃいます

カメラは、以前はすぐに衝動買いしてたのに
結婚してから、すご〜く悩むようになりました。。。

家計もやりくりしてるので、
金銭感覚が、しっかりしてきたんだろうなあ

昨日贅沢したので
今日の晩飯は、少し控えめに

「ハムステーキ」
PB080311.jpg
ハムは、貰い物♪

「きんぴらごぼう」
PB080319.jpg
うちの実家、と嫁の実家の味の間で作ってみた!!
美味しかったので、今度レシピあげます♪

「缶つま オイルサーディン」
PB080331.jpg
缶詰にしては、うまい!
けど、値段のわりには、、、

さて、明日もお休みをいただいております。
休みすぎて、仕事する感覚をわすれつつあるので
ちょっと思い出す雰囲気で、有意義にすごすぞ〜♪

PA261837.jpg
さかな!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する