ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ゲームやって感じる、ジェレネレーションギャップ。。。
本日は、博多駅へ〜♪

昼飯は、shinshinでラーメン☆
12122612_1005133496217251_4348757326095188093_n.jpg
最近、行列ができるようになって、
なかなか入りづらくなったので、時間ずらして。
並んでまで食べる気はしないが、美味しいです
※飲食店で待てない九州人なのでw

博多駅ふらふらして、いろいろまわったが
特に気に入る物も無く、ラーメン食べただけで帰宅

帰宅したらゲーム開始!
本日、はまってるゲームのイベントがぁ〜!!
ゲーム廃人

クイズのゲームなんですが、
問題をみてて、一つジェネレーションギャップが、、、

「みかんの生産量が最大の県は?」

・・・

選択肢に、「愛媛県」がないぞ。。。

とりあえず、「和歌山県」を選択。

正解☆


愛媛、生産抜かれたんだぁ。。。
ゲームをしながら知る、ジェネレーションギャップ!

なんて、感動しながらも
やってることは、ただのネトゲ廃人


晩飯は、とりあえず手抜きで作りましたw
「辛麺」
PB060349.jpg
これはお手製!

「餃子」
PB060314.jpg
これは、焼いただけw

さて、明日は連休折り返し。
そろそろ本気で有意義な過ごし方をかんがえるぞ〜♪

P9100062.jpg
熱いものばっかやん!
猫舌にも優しいのをお願いします! 廃人さん
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する