ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お散歩日和! のんびり〜♪
本日は、晴れて暖かかった♪

まさにお散歩日和☆ 一人でお散歩〜
道中ネコさんたちと、にらめっこしたりしながら、
のんびり歩いて天神まで〜。

株主優待券やらたまったポイントを使って
お酒を購入〜

のんびり散歩して、酒かってかえるという
あまりにものんびりしすぎた一日でした〜

晩飯は、
「焼きカレー」
PB050318.jpg

「オニオンスープ」
PB050308.jpg

「椎茸サラダ」
PB050303.jpg

のんびりしすぎて、晩飯も多少手抜きw

さて、明日もお休み。
明日はしっかり計画たてて有意義に過ごさなくては!!


PA261915.jpg
どうせ、遊びにくるんだろう?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する