ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
日本郵政が上場。 値上がりすげぇ〜!
本日、日本郵政がらみで3社株式上場しました!

すべて、値上げがりでおわったそうで。
すげぇなぁ〜。

あんまり経営すごいと思わないけど、
安定感があると思って、みんな買ってるんだろうなぁ〜。。。

応募しとけばよかった〜

と、連休ぼけに浸りながら仕事終了

晩飯は
「豚丼」
PB040318.jpg
焼肉のタレつかって、炒めたら間違いない味になるね♪
高い肉でも、安い肉でも同じ味に

さて、今日仕事いったけど
また明日から連休♪
あまった有休の消化で、5連休☆

いやぁ〜、本当に休み過ぎ。
人間のクズになりそうな勢いで。。。
本当のクズにならないように、
有意義にすごすぞ〜!!


PB020252.jpg
連休、ネコと遊ぶというのはどうでしょう?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する