ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お買い物〜♪ そして、連休終了。。。 
本日は、マリノアシティにいってきました〜!
1年ぶりくらいだったが、かなり店がかわってた、、、

迷いながらも、買い物〜♪

連休中は、買い物やら外食ばかりで
かなり散財した。。。

明日以降は、しっかり節約してくぞ〜!!
先週も同じこといってた気がするが、、、

今日の晩飯
「ナメタケ豆腐」
PB030296.jpg
↑画像クリックすると、ナメタケのレシピに飛びます。
なめたけと豆腐でやっこすると美味しいです☆

「和風キノコパスタ」
PB030300.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
これも安定の美味しさ☆

「みそ汁」
PB030306.jpg
みそ汁用の新しい器、買った♪
しっくりくる♪



PB020066.jpg
なめたけ食べたい!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: こんにちは
鬼藤千春の小説・短歌 さん
初めまして!

閲覧ありがとうございます♪
鬼藤千春の小説・短歌 さんのブログ拝見いたしました。
肺年齢なんて計れるんですね。93歳、、、
お大事に!!
2015/11/04(水) 23:06:42 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/11/04(水) 16:12:07 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する