ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
紅葉狩りのはずが、、、
昨日は、朝から気合い入れて
「ベリーのパンケーキ」
PB020047.jpg
つくった!!

あまい。
朝ご飯にするにはちょっときつかったな


で、紅葉狩りをしに天拝山へ

ちょいと時期が早かった〜。
まだ緑が多いw
PB020138.jpg
少しだけ、赤いとこがあったのでとりあえず、とってみた。

ちょいとしょんぼりしながら歩いてたら
にゃんこがたくさん
PB020242.jpg
PB020262.jpg
15匹くらいいた!! 天然のネコカフェw
紅葉狩りを早めに切り上げ、山に登ることも無く
ひたすらネコと遊んでました

夜は外食
ビールからの〜
PB020270.jpg

焼肉〜♪
PB020271.jpg
PB020283.jpg

そして、いつものバーへいって飲んだくれました〜。。。

連休最終日、今日は何をしようかな?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する