ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁がテクってる!?
本日は、特に何する訳でもなく、ゆっくり休みました♪
たまには、こういうのも大事だなぁ〜☆

昼は、インスタントラーメン食べて
その後はゲームしたり
本屋いったりw

そして、夜飯。
ちょっとだけやる気出して
「スープ餃子」
PB010006.jpg

「牛すじの卵とじ」
PB010025.jpg

「シーザーサラダ」
PB010013.jpg

安定の居酒屋な感じのメニューw

時間があったので、
明日の昼飯のパンケーキも作っておくことに。

ちまちまと、焼いてたら
嫁が「私もやる」といいだしたので、任せました!!

じゃん!
PB010035.jpg
私よりもきれいに焼き上げてくれました
※下3枚が私が焼いたやつ。上が嫁。

さて、明日もお休みいただいているので、
今日より有意義にすごすぞ〜♪

PA261883.jpg
パンケーキ、たくさんやなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する