ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
イタリア(4/4) 海外って、超楽しい?!!
久々に、会社での飲み〜♪
たまにいくとたのしいなぁ〜

ってやってる間に、
ホークス優勝〜!! おめでとう〜☆

今週末のセールにくりだすぞ〜!!


さて、本日イタリア写真ラスト〜

最後はベネチア
PA211521.jpg

PA211469.jpg
PA211432.jpg

船の街!! きれいだ☆
水郷の街、柳川も素敵だけど、
全く違う世界!!
国が違うと、こんなにも違うものか

昼飯は、人生初の
「イカスミパスタ」
PA211459.jpg
うまぁ〜♪
これは、なかなかまねできない!!

「魚介のフリッター」
PA211461.jpg
イカはおいしかったけど、エビは嫌いだから残念でした。。。

夜は自由行動からの晩飯
あこがれの「ムール貝の酒蒸し」
PA221659.jpg
うまぁ〜♪ ムール貝かって再現してみようかなぁ〜☆

以外なサラダ
「生ハムメロン」
PA221660.jpg
イタリアでは、サラダだそうです。
生ハム多すぎて、メロンみえねぇ〜w
初めて食べたけど、結構美味しかった♪

定番「舌平目のソテー」
PA221666.jpg
無難かつ安定なうまさ。高いけど、期待を裏切らないw

夜は、別れを惜しみながら
添乗員さん、ツアーメンバーで二次会をして
情報交換しながら、解散〜!!


また、こんな旅をしてみたいなぁ♪
海外、拒み気味だったけど実施いってみたら
すごく楽しかった☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する