ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
イタリア(2/4) 船と船酔いと、きれいな青。
本日は、10日ぶりくらいの会社でした。
ちょ〜、現実感

リハビリしながら、明日も仕事こなすぞ〜♪

さて、イタリアの写真続編。

「カプリ島」
PA190900.jpg

青の洞窟に入れるかどうかわからないがとりあえず、島へ〜☆

ツアーで一緒のグループの何名かが
激しい船の運転に耐えきれず、船酔い。。。


島に到着。メインイベントいけました♪

「青の洞窟」
PA190800.jpg
超きれい

船酔いしてた人たちも復活して、テンションあがってました


昼飯は
「ペスカトーレ」
PA190884.jpg
うまいが、これくらいなら自分で作れるかも

「メインの魚料理」
PA190885.jpg
うまぁ〜♪
ふわふわ食感☆ どうやって作ってるんだろう?


晩飯
「ミネストローネっぽいスープ」
PA200983.jpg

「鶏肉のなにか」
PA200986.jpg
に、ワインで☆
PA200979.jpg


カプリ島でツアーのメンバーと仲良くなって、
晩飯後、ホテルのバーで2次会w

PA200988.jpg

旅先での出会いもいいですね♪

明日は、フィレンツェ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ローガン渡久地さん

こんばんは〜♪

閲覧ありがとうございます☆
もう、いつの間にか30代突入しちゃいました。。。
おっさん体系にならないように、がんばります(笑)
2015/10/28(水) 23:31:38 | URL | assy #- [ 編集 ]
1年遅れの新婚旅行記拝見しています。
ステンドグラスの美しさ、様々なパスタやお料理・・・
とても楽しくワクワクしています。


ところで、ポチしようとして気付いたのですが、いつの間にか「30代」になっていますね。
月日の経つのは早いなぁ(^^)
2015/10/28(水) 17:15:38 | URL | ローガン渡久地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する