ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
イタリア(1/4くらい)工事中。そして、怒られる
本日は、お休み。
とりあえず、インフルエンザの予防接種いってきました。

注射うってから、どうも体温が上昇傾向、、、
きっと時差ぼけのせいだ

さて、本日はイタリアの写真をアップします。
たくさんあるので分割で。

「スペイン広場」
PA180559.jpg
工事中、、、

「トレビの泉」
PA180581.jpg
工事中。。。

サグラダファミリアといい、いろんな世界遺産
工事中かい。。。

とりあえず、ジェラードだけでも!
ジェラード
アイス大好き嫁、たくさん食らうw

で、昼飯。
カルボナーラ本家のローマで注文。
PA180650.jpg



スパゲッティで!
っていったら、超おこられたあげく、ちくわみたいなパスタ出てきた、、、
これが本場なのかぁ。

味はおいしかったけど、スパゲッティの方がよかったな

昼からコロッセオへ!!

「凱旋門」
PA180614.jpg
フランスが有名だけど、本家はイタリアだそうです。
へぇ〜×15。

「コロッセオ」
PA180616.jpg
ワンピースでちょっと前に出てた奴ですねw

夜は、ナポリへ移動。
「イタリアっぽい町並み」
PA190661.jpg

「マルゲリータ」
PA190676.jpg
ピザといったらこれだね♪
うまあ〜
時差ぼけ+昼のカルボナーラのボリュームで食欲無くなって
あまり食べれなかったけど、、、

明日は、カプリ島よりお送りいたしますw
青の洞窟には入れたのでしょうか?


おまけ
「春菊のガーリック炒め」
PA251780.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

鍋で余った春菊の有効活用方法です♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する