ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
スペインは、ガウディ、朝シャン、ハムの街?
今朝は、11時過ぎまで寝てました。
絶賛時差ぼけ中

写真の整理ができたので、アップしていきます。

スペイン編

PA170032.jpg
早朝からひたすら飛行機乗り継ぎ。
16時くらい飛行機に乗ってました。。。


で、スペイン到着♪
深夜についたので、その日は寝て翌朝から観光開始!

朝飯は
PA170063.jpg
ハムやら、スパニッシュオムレツやらたくさんあって豪華!
そして、シャンパンまで!!
朝シャン、きた〜〜〜〜

観光開始。
念願のガウディ作品が見れた☆
「カサミラ」
PA170172.jpg

「なんちろ公園のとかげ」
PA170250.jpg

そして、最高傑作!!
「サグラダファミリア」
PA170268.jpg
中のステンドグラスも素敵♪
PA170349.jpg
工事中でした。2025年頃に完成すればいいなぁと
ガイドさんがいってました

あこがれの建物見れてもう満足♪

食べ物で、スペインといったら
イベリコ豚☆
PA170430.jpg
うまぁ〜

朝、昼と酒が進む

そして、夜。


また、でた、、、 生ハム
PA180485.jpg
朝、昼、夜3食は飽きるぜぇ〜。。。

そして、楽しみにしてたパエリア!!
米の代わりパスタを使う奴が出てきた。
PA180486.jpg

。。。




焼きそばやん、、、

でも、きっと味は、、、



食欲がなくなっている。
時差ぼけのせいだ。 きっと。。。w

そして、デザート。
PA180487.jpg
一口ぱくり。

あまぁぁぁあぁぁっぁああぁ

時差ぼけで眠かったのに、一気に目が覚めたw


テンション変な感じになりながら、再び
サグラダファミリアへ!!

PA180520.jpg
夜のライトアップされた夜景も素敵☆

スペインは、
ガウディとワインとハムの街でした♪

時差ぼけ無くて、時間があれば
モット楽しめたかな?

明日まで、休暇!(休みすぎw)
イタリアの写真も整理して、随時アップしていきます☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する