ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
時差ぼけ? 飲みすぎ?
昨日、新婚旅行より帰宅!
スペイン、イタリアを満喫してきました♪

帰ってすぐに、いつもの居酒屋へ!
日本食が恋しくなって、たくさん食べました☆

今日は、昼からお義父さんがきて
一緒に食事を♪

その後は、お土産の整理やら、
写真の整理でばたばた。。。

いろいろやってたら、眠気が

時差ぼけなのか、飲み過ぎなのかわからん


とりあえず一休みして、晩飯♪
「水炊き」
PA241734.jpg
和食おちつく〜☆

さて、時差ぼけ抜けてない感じもするけど
明日でしっかり調整するぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>うにゃまま

> お帰り~v-407
> 時差ボケは治りましたか?
> 写真見せてね。
時差ぼけなおってないですよ〜w
写真随時アップしてきます♪
2015/10/25(日) 23:48:04 | URL | assy #- [ 編集 ]
お帰り~v-407
時差ボケは治りましたか?
写真見せてね。
2015/10/25(日) 09:06:36 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する